(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 絶賛女性漫画家祭り。


2009年1月5日 - 2009年1月11日の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:630ページ
 エントリーしていた某大手企業からセミナーの案内が来ていたからHP行ってみたけど、すでに満席だったという罠orz 大手って、こういうことよくありますよね……。
 あとマイナビに登録して、スカウト用の方を書いたら、毎日2,3件は来て正直怖いです。しかもあんまり狙ってる業界じゃないという。こういうのってスカウトのあれ書いたらみんな来るものなのかな……。

 バイトが土日だけだと思ってたら実は3連勤だったときのショックは計り知れません。私どんだけマゾいねん……。
 アルバム編はちょっとおいといて、ここで2008年に行ったライブのまとめ。去年は、何があったのかライブに一杯行きました。駆け出しの女イベンター状態でした。まあこれはこれで楽しかったのでいいかなw


 ということで下にまとめでも。見たい方はぽちっとな。
 行ってきました。


 欲しいBLCDが渋谷にしかないことが分かったので、暇なのをいいことに行っちゃいました。みなさん私のことをアホだと思うかもしれません。でも買ったらその倍どころじゃない値段がかかるんだよ! 就活であまりお金の使えない私にとってTSUTAYAはとてもいい場所です。

 で、行ってみたところですが、広い! ただレンタルはCD(邦楽洋楽アニメ全部ひっくるめて)1階分だったので、枚数自体は新宿と変わらないのかも。
 お目当てのアニメドラマは棚2つ分。一般BL混ざって、あいうえお順に並べてありました。正直、一般とBLは分けて欲しい……。BL好きじゃない人の目が、っていうより単純に見づらいんだ……。

 なお、私が借りたかったCDはリクエストコーナーにありました。リクエストした猛者はGJ。意外なのを見つけたりで収穫は十分。わざわざ運賃出して行った甲斐はありました。明日バイト帰りにまた寄らなくちゃいけないんですけどね! め、めんどい……まあこれくらいは仕方ないか。
 といっても今年に入ってからで、かつほとんど漫画なわけですが!
 
 1ヶ月分に載せたように、これからは週1でこちらに転載することにします。更新停滞の解消のためです。

 2009年1月1日 - 2009年1月4日の読書メーター
 読んだ本の数:7冊
