(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 といっても今年に入ってからで、かつほとんど漫画なわけですが!
 
 1ヶ月分に載せたように、これからは週1でこちらに転載することにします。更新停滞の解消のためです。

 2009年1月1日 - 2009年1月4日の読書メーター
 読んだ本の数:7冊
 読書メーターさんいわく、1週間分ないしは1ヶ月分の読書をまとめてくれるそうです。ということで活用活用。

 こちらはたまっている1ヶ月分です。これからは週一で感想をまとめておこう。
 見たい方は下を。しかし全部漫画とか、どんだけー。あ、一般もBLも込みです。というかBL読みすぎだ、私。

 2008年12月の読書メーター
 読んだ本の数:39冊
 読んだページ数:2656ページ

 日記の更新はまとめが終わってから、と思ったのですが思ったより終わらなかったので先に更新しちゃいます。わはははこんなにめんどいとは思わなかったorz


・1/1
 寝正月を避けるため、BOOK・OFFで漫画を買いました。今年初日から自重しません。

・1/2
 正月早々池袋に行って戦利品を売ったりしていました。お年玉(今年で最後だ、と言われてしまいました。あ、あと1回は……)だけでは生きていけないので、人間やりくりしなければいけません。
 っていうか1/3に初詣行くから、って言われたから池袋行ったのに、結局この日に行ったとか何事ですか! 今年は行こうと思っていたのに、ショックですよもう。

・1/3
 ミロードのバーゲンへ。去年の後半、服がろくに買えなかったストレスをここで解消です。
 今回はどこでも使えそうな、普通に活躍できそうなベーシックなのを重点的に購入。トップス6、スカート1、ワンピース1かな? 2万ほど使っちゃいましたが、良い買い物でした。そう思えなければバーゲンになんていけません。

・1/4
 というか今日。
 銀座にて嘉輝ちゃん家族にお会いしましたー! あけましておめでとうございます。
 銀座でバーゲンセールということで、初H&Mに。あのうわさのお店に! とわくわくしていて、母からも「昨日お金使わなきゃ良かったのに」なんていわれたりもしましたが、実際は、……まあ……外国人のセンスとは必ずしも合うわけではないなぁ、と。でも1着いいシャツがあったんで購入しました。あれは社会人になっても使える。
 その後はカツ屋でカツを食べたりプランタン銀座のバーゲンに参加したり。特殊な方法で作られているらしいカツはおいしかったです。今までで一番食べやすいカツだったかも。プランタン銀座のバーゲンは良い服も合ったのですが、いかんせん金と疲労が……っていうかこう、住みにくい空間でした。CanCam系は微妙にツボから外れるのよね……。でも通学用のカバンが買えたんでそれは良かったです。ブーツはまた今度。
 嘉輝ちゃんたちとはなんか、ヘタリアの話をしたような……。リヒかわいいよねリヒ。あとこの前も書きましたが独はマジで理想的な攻め。あとsweet poolは意外に壮大な話らしい。やりたいんだけど、いかんせん机の下にはたまっているBLゲーが(ry
 また今度、いつになるかは分からないけどお会いしましょうね!


 ……こうしてまとめて書くと、なんか正月らしくない正月を過ごしていた気がします。特に1日と2日。まあ、こんなものかー……。
