(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 3月に入って初めての日常カテゴリです。もう書き方忘れてるよ!
 ということでお約束?の筒状書き。


・プチオフ会なるものに行ってきた。休日の新宿は人込みすぎだと思うの。
・バイト飲みはみんなリア充な感じで死にたくなった。ヒキオタですみません。
・卒コンでした。先輩方、ご卒業おめでとうございます。
・今までありがとうございました……おおおお先輩がいなくなるなんて信じられないよ!
・IM先輩とIY先輩とは最後にちゃんとヘタリア話ができて感涙です。まーるかいて地球! まーるかいて地球!
・そしてらむれーずん先輩とか十三夜先輩には最後まで頼りっぱなしでした。
・っていうか十三夜先輩の恋愛アドバイザーっぷりパねぇよ! あの先輩ホント凄いよ!
・新宿で息抜き。QMAでS取った検定がアニソン・ミステリー・ロボットアニメ、とかどんだけオタクだよ、って感じです。
・アニサマ1日目当選。その後2日目にFJ追加で一層2日目チケ獲得の意欲に燃えあがる。
・誕生日にWBCで日本が優勝しました。イチロー!
・TLの心がWBCの元に1つになってました。
・1日中メールとか初めてしました。楽しかったです。心がほっこりしました。
・セミナーにもいくつか行きました。ES色々出してました。そこから先に進めません。
・二次選考に行ったのもいくつかありました。返事が一個も来ません。
・あ、一つ来ました。落選でした。
・悲しいのでエントリー増やしました。今年中に内定が出ればいいなぁ……。
・そしてルパン3世vsコナンに逃げました。
・TLの心がルパコナの元に(ry←今ここ。

 こんな感じです。就活除けばリア充です。なんていうかあれだ、華月さんの「社会が私を必要としていない」がピッタリ当てはまりすぎて泣けます。社会に必要とされる人間になれる自信がまるでないぜ……orz

 あとちょろっと触れましたが3/24に誕生日を迎えて、21歳になりました。今欲しいプレゼントは内定です。

 そしてホットな話題なので。
 ルパン3世vsコナンはどう考えてもネタレベルのコラボだし実際前半は腹が痛かったのですが、最後まで見終わると普通に面白くてなんかビックリです。推理発表のあれとかカオスすぎてかなり良かったです。あれをやってのける神谷明は凄すぎました。


 明日はまたバイトです。本を買うぞ!
 Heaven?の4巻以降が古本屋で見つからない……。


2009年3月2日 - 2009年3月8日の読書メーター
読んだ本の数:6冊
 ところでブラック・ジャックはピノコが出てからの方が萌えますよね。


2009年2月23日 - 2009年3月1日の読書メーター
読んだ本の数:9冊
