(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ですね。

 一昨年は二次創作サイト開設(まあどうなったかは(ry )、去年は彼氏ができましたネタをやりましたが、今年は何にもやらないです。もうすぐ4/2ですし、まあネタもないですし!

 今やるなら「内定出ました」ネタでしょうが、去年彼氏ができたネタをやってその後1年間彼氏ができなかった真実を考えると、今ネタにしてしまうと本当に内定が出ることもなく1年過ぎてしまいそうなのでやりません。内定は本当に欲しいんだ……!


 今日は身体測定でした。去年と結果が殆ど変わらなかったです。安心安心。あと最近ちょっと悩んでいたことがあったのですが、それはちゃんと病名がついているものなのだそうでそれに一番驚きました。あれって女性皆が悩んでいるものじゃないんだ……。
