(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 アニサマ2日目レポです。前置きは短めに。

・場所:さいたまスーパーアリーナ(当然ですが前日と同じ)
・席番:200レベル上手21列(たまアリの200レベルに外れなし。後ろの観客が外れでしたが会場見舞わせるし出演者もモニターもバッチリ見えるし、実に良い席でした。)
・開演時間:16:00~21:30頃(昨日よりも短め。これがSKILLとの違いかw)


 感想は下に。しかしまあ、凄いライブだったなあ……。まさにアニソンの祭典。
 ずいぶん遅れましたがアニサマ1日目レポです。前置きは簡潔に。

・場所:さいたまスーパーアリーナ(場所は去年と同じですが今年はスタジアムモード。両日各27000人ほど入ったそうです。すげえ)
・席番:アリーナB1の5列目(ステージ近! 最初は「前の方だけど端っこかあ」とか言ってましたが後述の事態により神席と化しました。良かった!)
・開演時間:16:00~22:00頃(まさかの6時間超え。そうか『SKILL』の罠か)


 感想は下に。
 コミケのこと書いてなかったなあ、と思い出す。そんな朝。


 コミケにはきっかり3日間全て参加してまいりました。1日目はハルヒ他ラノベ、2日目はヘタリア、3日目はオリJUNE。今回はジャンルも行くサークルも絞り節約する所存だったのに、……おかしいなあ財布の中がすっからかんだよ。今日の交通費出したらほぼなくなるよorz コミケって恐ろしい……!
 コミケは2日目東が東方と一緒で朝は大変でした。始発で来たのに開場時が外とかホントびっくり。東方恐ろしい。冬はオリJUNEと同日とか……つらいつらい。あと2日目は待機列の最後に位置していたのですが、列封鎖前に戻れなくて最初から、って人結構居るんですね。中には警備員さんともめていたケースもあり、絶対に封鎖前には列に戻ろうと決意。いやあ眼前で見るとそう思うわ……。
 ということで、一緒に並んでくれた方、お話させていただいた方、いまさらですがお疲れ様&ありがとうでした!

 あとは面接を受けに行ったり。久々だったんで緊張しました。期待しないで結果を待ちます。


 今日はこれからアニサマ行ってきます! この夏一番熱い日がやってきたぜ!
そういえばゴーストハント限定版のドラマCD聞かなくちゃ。


2009年8月3日 - 2009年8月9日の読書メーター
読んだ本の数:4冊
 なんとか今日中に上げられた……良かった良かった。

 ということで22日編に続いて23日のセトリ予想です。22日の予想はこちら。

 曲の横の記号は、

◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。

 では、見たい方は下をポチっとな。
