(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 てなわけでだいぶ時間がたってしまいましたがランティス祭り1日目の感想です。


・場所:富士急コニファーフォレスト(遠! ツーデーパスは神だと思う)
・席番:D10真ん中(遠かったですがステージが真正面にあったので思ったより見れました。むしろど真ん中で周りが女だらけだったのが辛かった)
・開演時間:14:00~19:30(公表は~20:00まででしたが実際は30分早く終了。僻地の開催なのでありがたや)


 では、詳しい感想は下に。
 しばらくほったらかしててすみません。。忘れ去られないようにちょくちょく書いていこう。


 2009年8月10日 - 2009年9月6日の読書メーター
 読んだ本の数:12冊
 8月のオススメ:M-エム 7 (新井理恵/バーズコミックス)
