(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほもと男の娘。

2009年10月5日 - 2009年10月11日の読書メーター
読んだ本の数:4冊
 我ながら、これをオススメするのはどうかと思うけど……。 


 読了冊数:14冊
 9月のオススメ:落下傘ナース(厘のミキ/ヤングジャンプコミックスウルトラ)
 いくらなんでも書かなさすぎだと我ながら思います。すみません。ESが、履歴書が、ここに来て大量に書く事態が……orz ここが踏ん張りどころなので、頑張ってます。その分卒論放置だけどね!orz

 とりあえず、書いてない間にあったことをつらつらと。アニサマはレポ書いたので除外。遠方の友人に久々に会えたことが嬉しかった、と書いておきます。

・9/12
 文芸部OBの先輩たちとの食事会でした。食べました喋りました。内容についてはほぼ一ヶ月前なので覚えてないのですが; 元気付けられたり社会人となった先輩方のお話を聞いたりしてました。久々に会えた先輩が多くて嬉しかったです。しかしらむれーずん先輩は吉祥寺に来すぎだと思うんだ!

・9/19-9/20
 合宿でした。2泊3日の予定でしたが1泊2日に。何のことはない、日にちを間違えた。9/19-9/21だと思ってたら9/18-9/20で、その事に気づいたのが9/18夜とか色々終わってますよねー!orz 翌日、急いで用意して箱根まで行きました。港から寮までの道はしんどいね!
 発表はつつがなく。……つつがなく? とりあえずもっと調べろと怒られました。ですよねーorz
 正直なところゼミではっきり仲の良い子というのがいないので夜とかどうしようと不安でしたが、恋バナに誘われたりでなんとかなりました。みんな良い子達だね……>< というか恋バナにまともに参加出来たの初めてです。今まではほら、二次元とか妄想でしか出来なかったからね! 男性のどんな仕草・態度に萌えるか延々と話してました。3次元の萌え話は収穫です。なるほど。あと恋愛について色々アドバイスももらいました。みんな凄すぎる……!
 そんな感じでした。ちなみに合宿の日にちを勘違いして休んだ人はうちのゼミで初めてだったそうです。そりゃそうですよねー。

・9/26-9/27
 ランティス祭り行ってました。2日間、どちらも日帰りです。我ながら頑張った。そしてツーデーパスは神だった。3500円で済んだよ……!
 詳しい感想はレポで書くとして、下にアーティスト感想以外の雑感をつらつらと書いてます。興味のある方だけどぞ。

 とりあえずはっきり書きたいのはこれくらい。あとは台風で学校が休校になったけど何の関係もなかったねー☆とか説明会帰りに学校に寄ったら2回くらい友人に会ったよ☆とかそんな感じです。偶然の出会いが2回もあるとは、昨日は運が良かったなあと思います。

 あとものすごく今更ですがアニサマレポ上げました。
1日目。
2日目。
 いい加減私はさくさく書く技術を身につけるべきだと思う……。
