(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 順調に2周目、3周目終了。スキップできるところはスキップしていますし、そもそも1回にかかる時間は短いのですが、それを差し引いてもハイペースです。ハマっているのがわかりますね!


 このままだと今日中にクリアしてしまいそうですが、その前に小休止。
 ここまでで分かったことと、それを踏まえての考えのまとめです。


 ネタバレたっぷりなので、それでも見たい方は下をどうぞ。
 発売から既に3ヶ月以上経っていますが、ずっと気になっていたゲーム。

 就活も終わったことだし、もうすぐ社会人ということで、自分への誕生日プレゼントも兼ねて購入しました。中古ですが。

 そして昨日の夜から始めて先ほど1順目をクリア。1周するのにかかったのは5時間いかないくらいかな。
 なんとなくそうなるだろうな、というのは分かってましたが清々しいバッドエンドですね! これは酷い。

 早速2周目入ろうと思いましたが、ちょいとその前にこの時点での自分の考えをまとめようかと思いまして、この記事書いてます。久々のゲームカテゴリです。

 ということで下は推測含めたネタバレ満載です。発売からだいぶ経っておりますが、隠します。
