(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 2週間近くたちました。……今書いててその事実に呆然としています。
 今はひたすら電話番&マニュアル読みですが、少しずつ仕事を教えてもらっています。着実に仕事を覚えて成長していけるといいな……とは思うのですが、繁忙期にも関わらず定時で帰っている現状を鑑みるとなんていうかこんな新人の育成に時間を割いてもらって申し訳ないというか、そもそも繁忙期に新人とかいても邪魔なだけですよねーとなってしまうネガティブスパイラル。だめだな、ポジティブシンキングを心がけないと。
 しかし一番辛いのは、これから担当を持つことになる、ということです。

 今日は職場の誕生日を迎えた方のお祝いでした! 先輩と一緒に花束を買って、定時後に部の方々で会議室に集まってプレゼント。それまであまり話したことがなかった方なのですが、これを機に色々お話できるといいなあと思います。
 明日(というかもう今日)は歓迎会です。楽しみ!


 下は嘉輝ちゃん達とのお買い物やGR武道館に華月さんとのcafe801デートのお話です。
