(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 28日に引き続き、こちらもUP。
 なおこちらは28日と違ってand moreが消えているので、追記はないと思います。もしかしたらシークレットゲストがいたりするかもしれませんが、うっかりでもない限りシークレットゲストを予想するのはちょっと無理だ……motsu以外。


 こちらも曲数多いので、ガチ予想というよりは予習の参考、としてみていただけると幸いです。


 曲の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。


 では、見たい方は下をぽちっとな。
 今年も夏がやってまいりました。

 ということで、去年に引き続き今年もセットリスト予想をしてみます。最終追加が発表されるまではUPしない予定だったのですが、今年はどうもアーティスト発表が例年に比べて遅いようなので、とりあえず今発表されている方々だけでもUPします。最終追加がUPされたらその方の分と、あとアーティストの出演順の追記をします。

 なお、私の予想は曲数も多く色々とゆるいので、ガチ予想というよりも予習の参考にでもなればいいな、と思っています。予習しなくても楽しいアニサマですが、予習していくとよりライブが楽しめると思います。


  曲名の横の記号は、
◎:本命。歌う可能性80~90%
○:本命というほどじゃないけど有力曲。歌う可能性65~75%
△:微妙だけど来る可能性はあり。歌う可能性30~45%
×:多分ないだろうけどもしかしたら……? 歌う可能性10~20%
☆:歌うかどうかは別として、来たら私歓喜。

 という感じです。同じ記号で並んでた場合、上にある曲の方が歌う可能性高い、と取ってください。なお、☆がついてなかったからといって楽しみじゃないとかそういうわけではないです。
 ちなみにこの文は去年のコピペです。


 では、見たい方は下をポチっとな。
