(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年ラストの分は来年に持ち越しかなあ。

2010年12月20日 - 2010年12月26日の読書メーター
読んだ本の数:17冊
同棲愛全巻一気読みとかするから……。

2010年12月13日 - 2010年12月19日の読書メーター
読んだ本の数:23冊
 クリスマス企画です。
 昔行われていたらしい、BLで100冊選ぶなら~、などにあやかって、今まで読んできたBL作品の中で、よかったと思う短編をリストアップしてみました。キリよく30作品になりました。

 リストアップの基準として、
・原則、1編で話が完結しているもの
・シリーズものの番外編でも、それ単体で読めるならリスト入り
・続編が続いているもの・連作短編集でも、その1作で問題なく読めるならばリスト入り。
・1編で完結していても、その作品の前編があったりしたらアウト。
 と定めました。つまり適当です。でも最後のルールでリスト入りしなかった作品もあります……山田ユギの「かわまわる世界」とか……。

 選んだ結果、非常に偏りのあるラインナップになっています。作者名順に並べてあります。
 お暇な方は下をどうぞ。
年末に向けてスパート開始。

2010年12月6日 - 2010年12月12日の読書メーター
読んだ本の数:10冊
 もう2011年か……。
