(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このハイペースがいつまで続くのか。

2011年1月17日 - 2011年1月23日の読書メーター
読んだ本の数:18冊
スポンサーサイト
1か月て、経つのが早いよね……。
CAFE801の成果です。

2011年1月10日 - 2011年1月16日の読書メーター
読んだ本の数:32冊
 右腕と左腕で、手の長さが異なっていることに気づきました。右利きだからか、右のが短い……。
 あともしかしたら、足の長さも右と左で違うかも……こっちは骨盤のゆがみとか腰痛とか絡んでくるのでちょっとまずい事態。ジム通いの影響なのかもともとなのかわかりませんが、ちょっと怖いので明日会社帰りにでも病院行ってきます。


 さて月曜日はえむいさんと一緒にCAFE801に行ってきました。BL漫画喫茶です。昨年5月以来なので……8か月ぶり? だいぶ久々でした。相変わらず内装おしゃれで蔵書たくさんです。まさかけいおん!とバカテスコミカライズが全巻そろってるとは……(よつばと!もあった。とーちゃんは受だと思う)店員さんも変わらずいい人でした。どれくらいいい人かというと、私の「NTRありますか?」という無謀極まりない質問にも親身に考えてくれるくらいいい方でした。うん、無茶な質問してごめんなさい……。
 前回はフリースペースで読んでいたのですが、今回は個別部屋をお借りしました。フリータイムで取ったので前回よりたっぷり読めて満足です。さすがに休みほぼなしで10冊以上読んだのは疲れたけどw えむいさんは私以上に読んでてすごかったです。読んだ本の仲だと、三角関係カタログの詐欺っぷりがね……。えむいさんの判定は私より厳しかったけれど、そうだよなカバー折り返しでちゃんと男3人の三角関係って定義してたもんな……。
 その後はジョナサンで。あそこはどんな話でも許せそうな雰囲気かつ池袋のファミレスの中ではまだ混んでない方なので利用しやすいです。そういえば前回CAFE801行った時もこのジョナサンで夕食食べたね……。当時はビッチ受(えむいさんの萌え)とNTR(私の萌え)がないことをお互い嘆いて慰め合いましたが、今やビッチ受は商業アンソロジーが出るほどの供給があってNTR萌えとしては嫉妬です。本当に、ないんだぜ……。
 来月、再来月にまた行こうね、と交わして解散しました。土日ならほぼ空いてるぜ!
年始からハイペース。

2011年1月3日 - 2011年1月9日の読書メーター
読んだ本の数:13冊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。