(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 4/30、5/22と、リッパーさん主催のラ管連ボードゲーム会に遊びに行ってきましたー。
 ボードゲームはほとんどやったことがなかったのですが、いざやってみると楽しい楽しい。人狼がやりたくて遊びに行ったのですが、それ以外のボードゲームも楽しいです。

 ということでここで感想メモでも。最近日記の更新してなかったしね!いい機会です。下に隠すので、見たい人はそちらを。ちなみに明日(日にち的にはもう今日)もボドゲ会です。

 ところで私はこの界隈的にはちょっと昔のラノベ読みくらいの立ち位置だと自分では思っていますが、なぜかBLの人って言われます。不思議。
