(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 普通の日記を書くのは、すごい久々ではないでしょうか……。

 そんなわけで、2012年も終わりなので久々に普通に日記を書いています。というのも今年はあまり本も読めておらず恒例の年間まとめができそうにないので、普通の日記でお茶を濁させていただきます。
 2012年、いろいろあったのですが書こうと思うと意外と書けないものでして、あまり多くは語りません。
 リアルでは12月~2月に仕事の関係で福井に在住したり職場内で業務が変わったりしていろいろ変化がありました。仕事は来年以降ちょっと職場環境が変わるかもしれないのですが、来年にならないとわからないので今のところ不安があります。とりあえずそろそろ免許を取るべきなのかな、と思います。
 オタ方面では久々にWJ腐女子に返り咲いたり人狼を始めたりA-FESアニサマアニマックスと行ったりして非常に充実しておりました。来年のリスアニも大変楽しみです。そういえばアニサマの2日目の感想あげてなかっ(ry

 あまり日記は更新できていませんが、来年はもうちょっと本も執筆もブログ更新もがんばれたら、と思います。
 2012年、誠にありがとうございました。

 皆様、よいお年を!


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?18」を開催! 今回も多くの方の参加をお待ちしております TARI TARI、ココロコネクト、アクセルワールド、人類は衰退しました等





 前回に引き続き、今回も参加させていただきました。やっぱり見ていた人間としてはちゃんとアウトプットもしておきたいな、と。
 企画開催、お疲れ様です。

<評価>

ストーリー
キャラクター性

演出
音楽
総合的な評価


 各アニメの評価は以下の通り。私は以下の作品を見ました。

・氷菓
・TARI TARI
・人類は衰退しました
・超訳百人一首 うた恋い。
・貧乏神が!
・じょしらく
・ココロコネクト
・黒子のバスケ
・ファイ・ブレイン 神のパズル2
