(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト先に、ここ三週間教育実習に行っていた先輩がいました。
終わった後の飲み会で先生達が返してくれなかったとか、ほとんどトップバッターで今井美樹歌わされたーとか(ちなみに実質のトップバッターの人は「俺、歌ヘタなんで!」とか行って校歌をアカペラで歌ったらしい)色々と聞いた後。

お客様が買っていった涼宮ハルヒの憂鬱2巻(漫画版)のスリップを取り上げて。

先輩「そうそう、私これのアフレコさせられたんですよー」

……!?

先輩「受け持ったクラスの子が、『超私事なんですけど……』って言ってポケットからこれの小説版出したんですよ。それでどっかのページ開いて、ここアフレコしてくださいとか言うんですよ」
私「え、やったんですか?」
先輩「やりましたよー。生徒の子は『それっぽくお願いします』とか言うんですけど、それっぽくって何!? って感じだったんで、ほとんど棒読みですよ」

………ええと、一体何の罰ゲームですか?

しかも詳しく聞いてみると、別に録音したとか言うわけでもなく、先輩が言ったら「満足しました」と言って、本当に満ち足りた表情で去っていったらしいです。

先輩じゃないけど、本当になんなんでしょうか……?



オチがあるのかないのか分からないけど、これで終われ。教育実習って大変だ……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/10-66960696

