(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごい眠たくなって6時くらいに昼寝したら、起きたのは真夜中の2時でした。8時間くらい寝てる……。



昨日は学祭の準備でした。机動かしたりパネル運んだりそれを立てたり書評を見栄えよく並べたり。
去年は8時くらいまでかかったそうで、今年もそれくらい行くんじゃないかと危惧してバイト休んだのに、結局3時には終わりました。……バイト行けばよかった……。
でも6~2時まで寝てしまったので、結局休んで正解だったのか。


明日はシフト入ってないのでお休みです。土日の午後が私の学祭期間です。多分その時間なら文芸部のところに居るでしょう。


パネル運びで筋肉痛……。腕と肩が痛い……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/101-95c3d8cd

