(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日も、ちょっとナントカまで寝るか~くらいの気持ちで21時に寝たら、起きたのは朝方4時でした。こ、コミケじゃないんだからこんな時間に起きなくても……。


 さてさて、昨日は学祭のお片づけ。連日よく眠れなかったせいか、30分近く遅刻。本当にごめんなさい。三日前にパネルを運ぶために行った場所へどうやって行けばいいのか覚えてない、と言うとアホの子扱いされる。だ、だってこんなに密度の高かった三日間があったんだもの、そんな些細なこと覚えてられないじゃないですか……!

 片付けは10時30分前には終了。この日は打ち上げとしてランチもあったのですが、その集合は12時45分。2時間以上間があります。このままあの場でだらだらしていても良かったのですが、I先輩の誘いに乗ってアニメイトに。実は初の吉祥寺アニメイトです。
 アニメイトに行くまでの道のりで、何があるか分からないとお金を下ろしたり(もうこの時点でダメ人間)、コンビニを見るや否や特攻してジャンプを読んだり、ともう二人してダメすぎます。ジャンプはね、っていうかリボーンはね、久々に女の子が出ていて……! 私は京子ちゃんよりハルたん派だけど、いやでも京子ちゃんとツナの初々しさがたまらない……! 髑髏も出てたし、満足満足。ストーリー的にはあのままバトルに直行して欲しかったけど。
 アニメイトについたのは学校を出てから40分以上後。アニメイトは(池袋ほどじゃないとはいえ)広かったです。オタクの園だ……! また後で書きますが、散財して来ました。その間もI先輩と色々オタトークに花を咲かせられてうれしい限り。いつもお忙しい先輩なので部室では話せない分、とても濃かったです。

 時間まで過ごした後はランチへ。ランチはイタリア料理のお店で、おいしかったです。いつもはピザ苦手なのに、凄くおいしかった……! さすが文芸のパパ、らむれーずん先輩です。そうそう、席にはI先輩、葵さん、Sさんと一緒に座りました。突っ込まれましたが、確かにここだけやたらと濃いですね。

 ランチの後は希望者のみのカラオケへ。なんていうか、なんで皆さんあんなにうまいんですか……!? 私は確実に場違いでした。うぅ、もっとうまくなりたいなぁ……。

 ということで、これにて学祭は完全に終了。皆様お疲れ様でした。


 そして今日はゼミの発表について、グループの子達と話し合い。うちのゼミはやたらにペースが遅いので、来週まで大丈夫だろ~と高を括っていたら、他の子から「いや明日やるよ」「というかお願いですから明日までに終わらせて」と言われる。な、何にもやってなかったんですけど……。
 ということで、D.Gray-man返上で学校の図書館にて資料漁り。せっかくミランダの出る回だったのに……。でも勉強ははかどりました。家でやるとだらだらしがちなので、私にはこういうやり方があっているみたい。今回のレジュメの批判資料になるために存在したとしか思えないような図書があって、あまりにもお誂えなのでビックリ。まさかコルセットでまるまる一章使ってくれるなんて。

 明日はちゃんと発表出来そうです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/106-94a467d3

