(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 K様に続いてジャクシヤ君も私に対してツンツンになりました……。デレがないよデレが! ど、どうしてみんな私に対してデレてくれないんだ……。
 そしてそんな私を十三夜先輩は「ヘタレ・オブ・ジ・イヤー」などと言います。し、失礼な!


 せっかく昨日Dグレ返上して頑張ったのにゼミの発表なかった……orz しかも来週じゃなくて再来週にやるんですって。その頃なら英語OCのテストすら終わってるよ……なんだいなんだい。

だってヘタレは褒め言葉なんでしょ?

2006.11.30 22:10 URL | 十三夜 #- [ 編集 ]

>十三夜先輩
へ、ヘタレは萌え属性ですしとてもよいものですけど、先輩は確実に褒め言葉として言ってないじゃないですか!

2006.11.30 23:54 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/107-1c9718ae

