(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆銀盤カレイドスコープ vol.8 コズミック・プログラム(海原零/集英社スーパーダッシュ文庫)
◆銀盤カレイドスコープ vol.9 シンデレラ・プログラム(海原零/集英社スーパーダッシュ文庫)
◆ネクラ少女は黒魔法で恋をする(熊谷雅人/MF文庫J)
◆桜乃きらほの夏色救急箱(月見草平/MF文庫J)
◆さらい屋五葉(オノ・ナツメ/IKKIコミックス)
◆G戦場ヘヴンズドア2、3(日本橋ヨヲコ/IKKIコミックス)
◆Under the Rose4 春の讃歌(船戸灯里/バーズコミックス)
◆BOYSエステ1(真崎総子/KCデザート)
◆バンビーノマガジンズ番外編 Sweet10(ふゅーじょんぷろだくと)


 ……凝りもしないでまた多く買っています。いくら10%OFFとはいえ、こんだけ買っていたらどうしようもないんだと小一時間(ry
 しかも文化祭シーズンで忙しかったので、読めた漫画はUnder the Roseとリボーンのアンソロだけ。小説のみならず漫画までためるなんて、私ダメすぎる。

 リボーンのアンソロはこれで2冊目。そんなにツボじゃないはずのCPでいい作品が読めたので、それだけでも良かったです。そして何より10年後! 10年後! この設定が大好き。
 ところでこの本をバイト先の人に貸したのですが、その人が好きなCPの逆CPのエロが入っていた事に後で気づく。せ、せめて渡すときに一言言えばよかった……。逆CPの本番はきついよ。そんなの私だって分かっているじゃないかorz


Under the Roseの感想は下に。
◆Under the Rose4(船戸灯里/バーズコミックス)

 へ、凹む……。徹底してレイチェルの正義を否定し叩きのめしているんだけど、かといってそれに代わる正義はどこにも示されていない。つまり救いがどこにもなく、だからこそ読んでいるこちらもきつくなる。『光と闇を描いた』とあるけど、光がどこにもないよ……。ただ、それでもやめられないほど面白いのもまた事実。多分、このドロドロ具合が癖になっているのでしょう。今まで触れられなかった奥様の過去には引き込まれた。さて、続きは1年後か……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/108-c0799521

