(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆笑顔の訳(引田香織)
◆花帰葬 Win版サウンドトラック(志方あきこ)


 +同人誌を4冊。あ、全てリボーンです。

 笑顔の訳は少年陰陽師のOPです。いつまで経ってもTSUTAYAに入らないので購入。これとOff vocal版だけで千円は高いと思いますが、買って良かったと思えるいい曲です。サビの辺りがすごく燃える。梶浦由記×引田香織の『みちゆき』(LOVELESSのED)コンビは裏切らないなあ。

 花帰葬のサントラはテーマ曲が聞きたくて購入。やったこともないゲームなのにね! だけど聞いたらフルサイズで入ってなくてしょんぼり。ケチってWin版にした報いでしょう。でもいい曲揃いでした。やっぱり志方あきこはよいですね……! この多彩さと、根幹にある幻想的な雰囲気が大好きです。Webの活動しか追っていなかったのですが、これからはちゃんとCD揃えようと決意。

 同人誌については、テニス時代に買っていた作家さんが私が一番好きだった路線でリボーン本出していてうれしい限り。たとえCPが全く異なっていても、この路線で描くなら私は買います。っていうかテニス時代に好きだった作家が多く来てるなあ……! しかしことごとくCPが違うという罠。ど、どうしてorz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/109-897f89eb

