(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆銀魂4~6(空知英秋/ジャンプコミックス)
◆トッペンカムデンへようこそ1~4(柾矢友花/プリンセスコミックス)


 先週に引き続いて葵さんから銀魂を借りてます。やっとさっちゃん初登場の回が読めたよ……。私の中ではいきなり存在していたから。とりあえず今のところは高杉萌えです。攻めキャラとして。幽霊騒動の回を見て銀土銀に萌える人の気持ちが分かりました。あれはちょっとキた。

 そしてトッペンカムデンへようこそはリボーンアンソロを貸したバイト先の人が「お礼としてどうぞ~」と貸して下さいました。あ、あれ? 確か1,2巻完結のものを希望していたはずなのに……。でも面白かったです。少女漫画的なファンタジーだけど基盤がしっかりしているのもいいですし、ローラとレジーのラブがいい。こういうの大好き。プリンセスは王家やエロイカの陰に隠れていますがたまにこういう良作を出してくれるからたまらないです。続きも貸してくださるようなので、うれしい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/110-7c3226ba

