(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は学校が休みだったので葵さんと一緒に乙女ロードを回ってきました~。
乙女ロードに行くのが初めてらしい葵さんに対し、私は案内役を買って出たはず…………ですが。

ごめんなさい。荷が重すぎました。

乙女ロードといってもK-BOOKSとKACしかろくに行かない私にとって、アニメイト方面は未開の地。あんな堂々とメイド服とか展示してあるなんて思わなかったんだってばよ……! しかも高い罠。
つかアニメイトでかいよ! 葵さんいわく、本店らしい。そりゃ10階立てもあるな。

葵さんはK-BOOKSにて同人誌を何点か購入してました。私は食指が動かなかったので商業をちょろっと。むさぼるように同人誌を集めていた昔が恋しい。でも今年のコミケは行くの。

乙女ロードを一通り廻った後は腐女子らしくカラオケ。葵さんはポルノやバンプを歌ってくださいました。メリッサのPVはイイ! バンプの詩はやっぱり好きだー。
そして『Hello,again ~昔からある場所~』は名曲だと盛り上がる。あれは泣けるよね……! あとあの時はあんまり言わなかったですが『田園』も名曲だと思います。

乙女ロードを友達と回るとか初めてだったんですけど、楽しかったー! 葵さん、また一緒に遊びましょう☆
スポンサーサイト

こちらこそその節はどうもでした!!
楽しかったよ!乙女ロード!満喫させて貰いました☆
久々に笛本を買ってウハウハ(危)
なんか私のがすっげー時間掛かっててすんませんでしたorz
いや、ホントもう反省してます…。
「田園」いい曲だよねっ!大好きだよー!!
今度またカラオケ行ったら古い曲歌いましょ(笑)
「突然」とか歌いまっせ!!

それではー。
あ、それから「さん」づけとかしなくていいから!
呼び捨てでv(もちろんリアルでもね!)

2006.06.28 20:29 URL | 葵悠斗 #2NFEem4w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/12-2579be45

