(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今、金色のコルダを見ているわけですが、主人公は冬海ちゃんとくっつけばいいと思います。元気系でお姉さんな先輩×引っ込み思案ではにかみ屋な後輩、いいなーすごくいい。冬海ちゃんは恥ずかしがりながら主人公をデート(洋服選び)に誘うの。それで女の子らしくドレス片手にわいのわいのと仲を深めればいい。そしで記者な女の先輩と伴奏の人と4人で仲良く百合ワールド。男? ああ、月森と土浦君がくっつけば言うことはな(ry


 ……どうせかなわぬ夢だということくらい分かっていますよ……。冬海ちゃんルートがあれば、ゲーム買うのになぁ……。



 そうそう、最近バイトの同僚さんとメアド交換し合っているのですが、私のメアドはアリプロのタイトルが元ネタなので恥ずかしくて仕方がないです。か、変えようかなぁ……。
スポンサーサイト

こっそりと初めまして~
コルダはOPの最後に集合してるキャラ全員攻略できますよ~
もちろん冬海ちゃんも記者の先輩…ではなく実は同級生な天羽ちゃんも個別ED用意されてます^^v

2006.12.11 03:29 URL | メグ #sugSc65U [ 編集 ]

>メグ様

初めまして~いつも来てくださってありがとうございます。
ほ、本当ですか!? アンジェリークのときはそんなことなかったはずなのに……情報ありがとうございましたv ちょっとやる方向に心が行っています(笑)

2006.12.11 12:46 URL | 麻由 #rYwH0g2E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/127-35ce6243

