(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 レポート終わりました! あと表紙さえつければ完成です。いやぁこれで安心して年末まで過ごせます。何の悔いもなく薄くて高い本をドカ買いできます。

 ……まあ来週を迎えるにはあと5回もバイトに出なければならないのですが。うぅ、水曜以外休みじゃないなんてあんまりだ……。



 そうそう、昨日書き忘れたのですが、昨日は従姉の結婚式がありました。いつもは使わないベースのファンデーションまで使ってフルメイクしました。久々のことです。まあ全く持って主役ではないですが。
 ケーキを食べ過ぎて醜態を晒すとか酷い事態もありましたが、無事に終わりました。ウェディングドレス姿が凄く綺麗で、いつか私もあれを着れたらいいなぁと思いながら見つめ(ry ……まあそんな相手など出来たこともないわけですが。
 にしても、いくら私に男の縁がないからといっても、ブーケ争奪線に参加すれば? とかそういう言葉かけないでくださいよ親戚の皆様……。どうして親以外も私が彼氏いない暦=年齢だということを知っているのですか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/136-fabf1392

