(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 終わったー! 小説と漫画の総括、ちゃんと年内に終わりました! 拍手で迎えるべき事実です。よかった、今年はちゃんとやったよ……。年内にあげられて嬉しい限りです。


 今日は大掃除。2日間コミケのためろくに働いてない分、今日は働かされました。うぅ、まだ右腕が筋肉痛で痛いのに……。


 紅白はちらちらと。mihimaruとドリカム見逃した……orz ショックで泣きそう。aikoとポルノは相変わらず歌が上手かったです。あとDJ OZMAは爆笑した。アホだ、アホすぎるw


 今年一年、大学受験があったり新しい大学のあれこれに戸惑ったり文芸部に入ってますますオタ化していったりと、なんだかんだで充実した年になりました。ここを読んでくださっている方も、そうであれば嬉しい限りです。
 来年は、今年以上に充実した楽しい一年になりますように。


 よいお年を!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/155-78b288ca

