(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 年が明けました。おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 年越しのカウントダウンはジャニーズのライブを見ていました。去年も一昨年も同じような年越しでした。別にジャニーズ凄く好き! ってわけじゃないのに……この気持ちは……ツンデレ?

 母と祖母と弟は例年年越し時は神社に行っているので、家にいるのは私と父だけ。年が明け、父に新年の挨拶をしにいったとき、父はパソコンでコミケの記事を見ていました。いとうのいぢとかタイプムーンとかニトロとかの文字が目に飛び込んできました。私が来たとき、「ああ、もうそんな時間なの?」って……。ごめんよ父さん、正直コミケに行くようなオタ娘の私でもちょっと引いたよ。
 念のためにフォローしますけど、父はガノタ(全く一般人の母にビデオ2本見せたらしい)でエヴァオタなだけで、同人誌とかコミケとかには全く興味を持たない一般人です。本当ですよ!


 まあそんなこんなで、今はCDTVを見ています。90年後半~2000年前半の曲は非常にいいですね。今のJ-POPほとんど分からん。と言ったらオタク呼ばわりされました。どうせそうですもの。



 タイトルは『あけましておめでとう』のイタリア語版です。リボーンにはまっているもので、今年はイタリア語で新年の挨拶やりたいな、と思って。
 でもよく考えたら、似たような挨拶去年もやってました。ARIAの影響です。あれもイタリア。これもイタリア。二年連続で、イタリアがブームなのでしょうか。私の中で。
スポンサーサイト

おはようございます。
そして
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

……年賀状代わり。

2007.01.01 07:52 URL | 黒羽 #- [ 編集 ]

>黒羽さん
おぉ、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。去年は随分お世話になりました……。

 年賀状……まだ描いてないや……。

2007.01.01 12:05 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/156-92cdc682

