(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の宣言どおり、バーゲンに行ってきました。
 予想していたことですが人の波が凄いことになっていました。店の中を動くのにも一苦労です。コミケじゃないんだから。……似たようなものか。
 とりあえず、あったかそうでデザインもいいダウンを見るにつけ、「来年の冬コミ用にちょうどいい」とか思うのはいい加減やめたいです。お前どこまでオタクなんだ……。


 しかし、戦利品を親に見せると、これが親から大不評。趣味に走っちゃダメよ、とかお前ちょっとは考えて買えよ、とか、終いにはあんた丸々としてきたわねとか……orz 最後のは別に買ったものについてじゃないじゃん。
 悔しいのでダイエットします。……書くだけなら楽なんだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/159-574a68e7

