(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 親戚のところへ新年のご挨拶に行ってきました。とはいっても、結婚式の際に顔をあわせているので、そこまで久々という感じもなく。部屋でくつろぎながら楽しく談笑していました。こういうゆるやかさこそ正月ならではです。従姉妹の子供も5月くらいに生まれるそうで。楽しみだー。
 なのでバイトはお休み。明日で最後なのです。うぅ、寂しいよう……。


 ところで父がジャンプを買ってきてくれたのですが、ONE PIECEが真っ当な意味で面白いですね! 昔のキャラ出てきて懐かしいよ。ビビも出てくれればもっと良かったのに……にしても本当に壮大な漫画だ。
 そしてテニスの王子様がおかしな意味で面白くなっている件について。ちょっと見ないうちにこの漫画に何があったのでしょうか。昔から突っ込みどころ満載ではあったけど、コノミンは一体何に開眼したのでしょうか。『死線』(文字通りの意味で)なんてテニス漫画のアオリに使う言葉じゃないw とりあえず今ジャンプで一番面白いギャグ漫画ですよね!
 リボーンは相変わらずベタと電波がいい感じに混ざった展開でした。10倍ベストwww 冷静になんないで誰か突っ込めよww 萌え的には獄寺とランボが絡んでくれたので満足です。百合! 百合!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/162-2d66f508

