(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 朝から(元)本屋の片づけへ行ってきました。
 本詰めて本詰めて本詰めて(ryだから3時くらいには終わるだろーと楽天視していましたが、これが大間違い。ひたすら備品を梱包していました。本屋って備品があんなにあるのかよ……。ひたすら切って巻いて貼っての繰り返し。疲れました。たとえ日雇いのバイトをしても引越し作業だけは絶対に断ろう。私には無理だ。


 終わったのは結局5時過ぎ。疲れた……舐めすぎてました。まあ明日は作業はしないので、私はこれで終わりです。バイト終了。約9ヶ月間、長いようで短かったです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/165-72914fcb

