(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は朝早くからバイト先に行ってきました。
 昨日でバイト先で仕事するのはお終い、と書きましたが、実はまだエプロンとルミネのハンドブックを返してなかったのです。ハンドブック、まさか家にあるとは思わなかった……SCのお姉さんにも「あったんだ! よかったね~」と安心されましたが、私も同じような気持ちでした。てっきり捨てたかと。
 そして到着したとき、ちょうどお別れの記念撮影の真っ最中だったので、飛び入り参加。タイミングが良かったのか悪かったのか。ち、違うのよ、ただたまたま写真撮ってるときに来ちゃっただけで、決して狙ったわけじゃないんだからね! とツンデレ気味に言ってみる。
 これで本当に最後です。さびしいけど、これからは自由だ!


 明日から学校です。いきなり1限から+ゼミで発表……死亡フラグですか?orz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/166-81863939

