(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 学校に行ってまいりました。
 ゼミは予想通りとうとう発表。とりあえずつつがなく終わりました。先生は褒めてくださいましたが、やっぱりあそこは一元的すぎたなーと反省。いいレジュメへの道は遠いです。
 そして本当に久々のフランス語。休みとは怖いものですね。フランス語全くしゃべれなくなっていました。多分今オーラルのテストやったら単位もらえるかどうかもわからないです。
 あとこういうオーラルの会話でよくあることですが、「休みの間は何をしましたか?」と質問されて、そういえばコミケとバイトしか記憶にない、と分かって絶望しました。こ、これは酷い……!


 そして空き時間は部室でダラダラ。コードギアスのトークで盛り上がりました。オレンジはラスボス説が有力なんだそうです。シャーリーとニーナはフレイ化するということで意見が一致。あとあの場では言いませんでしたが、セシルはきっとスザクの×××××(下ネタにつき伏字)をするに違いない……! だってファサリナさんっぽいじゃないですが。声は17歳だけど。
 ということで、ギアスは実に面白いアニメですよ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/167-07ed9d1d

