(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の宣言どおり、レポート一つ終了しました。やってみると簡単というか、案外あっさりと終わりました。何か執筆するときもそうだけど、私は基本的に取り掛かるまでが遅いのです。なのでやっと腰を上げたと思ったらもう〆切前日だった、とかそんなことがしょっちゅう。昔から変わりません。いい加減変えなきゃなぁ。


 さて、タイトルどおりあと4つ。方向性すら決まっていないものがほとんどですが、なんとかしなくちゃ。ああ、こういうときに限ってジャンプは発売されないのね……私の萌え元気の源が……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/172-53de0961

