(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 晩御飯の後のことでした。
 ほんのり顔の赤い父から「面白いの見せてやるから部屋に来い」と言われ、酔っ払いが何を言っていると思いつつ父についていきました。
 一瞬見えたPCの壁紙にぎょっとしましたが、まあそれは後で。問題は、父の言う面白いものです。
 父が取り出したのは一冊の本。父が読むものは基本的に新書で私とは全くジャンルが異なるので、なんだ……と落胆したのもつかの間、目に飛び込んできたのは、


 評伝 シャア・アズナブル<上>
 皆川ゆか


 ……
 ……お、親父……!! というかお父様……!!

 正に唖然呆然。予想外っていうか買ったのかよそれ! 父いわく「面白くてたまらない」んだそうです。ちなみに下巻もあるんだそうです。読み終わったら貸すよ、といわれましたが、とりあえず積読が多すぎるので保留。「まあ先に一年戦争を見ないとな!」といわれました。……そろそろ私もガンダムデビューすることになりそうです。代わりに荻原浩を2冊借りる。うーん、春休み中に荻原浩一気読みフェアをやりたいところ。
 あ、PCのディスプレイですが。ずっと昔に見たときはネルフ(@エヴァ)でしたが、今はまた別のエヴァの画像でした。確かに格好よかったけど、それ母さんにばれたらどうするの……?



 レポート進捗状況。
 文化交流氏のレポートはどちらもほぼ終了。あと手書きすれば完全に終了。
 あとはほぼ手付かずのゼミ課題が3つ。新聞記事の要約はこれからテレビ見ながらやります。今日中に終わればいいけど……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/175-ad290946

