(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 私、買いだめしていた漫画を一気読みしようと思っているの(死亡フラグ)


 ……レポート、やっと終わりが見えてきました。あと800字です。本当に本に対する愚痴だけで終わりそうです。いや愚痴を吐き出すには2000字じゃ足りないんですけどね! あぁ、愚痴ってスカッとする。単位がもらえるかどうかはわかりませんが。

 これが終わったらあとは文化交流史のレポートを手書きに直すだけです。今時手書き限定とかないでしょうよ……。まあ一番悪いのはそんな面倒なことが残っているにもかかわらず新しく出来たらしいBookOffを見つけてしまった自分ですが。……品揃えが豊富だった……嬉しいですが、なんでこんな時期に見つけるんだ私。


 ともあれ、あとちょっと。精一杯頑張ってきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/178-63e91d7b

