fc2ブログ

(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

 レポート、無事提出できましたー。朝一の提出です。そのせいか思ったより提出会場が混んでなかった。きっと終わる時間ギリギリは満員御礼な状態なのでしょう。間違いない。


 これで晴れて自由の身……ではなく、火曜からテストです。しかも一発目からフランス語文法という事実。あぁ、休日はフランス語勉強しなきゃ……もう複合過去も半過去もろくに覚えてないよ。

 でも今日は勉強からは一休みして、新しく出来たBookoffにて色々と(ホモ本を)お買い物。新Bookoffは少年向けラノベも豊富なのですが、いかんせん高いのがなー、Bookoffの文庫は105円じゃないと買うのが躊躇われる。にしても、SHI-NOと学校の階段は古本屋ではほとんど見ないな……やっぱり新品で買うべきかしら?
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/179-3bbf7156