(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「あるある」納豆ダイエットで誇張

 ちょ、母さん頑張ってたのに……。聞いたところ、ほとんど逆効果だったそうです。うぅ……これはひどいテレビですね。


 今日はセンター試験。明日もある人はきっとこんなところ見てないと思いますが、今日で朽ち果てずに、明日も頑張ってくださいませ。今日で終わりだった方は、お疲れ様でした。私も去年は必死こいて受験していたんだなーと思うと、懐かしさたっぷりです。あの頃は、今みたいにバカじゃなかった……。


 そうそう、信者につき宣伝しますが。
 gyaoでガン×ソードやっているらしいです。コードギアスの谷口悟郎が監督をやっているアニメです。すごく面白いアニメですので、本放送時に見れなかった方は是非! 1話が微妙だと思っても見放さずに、面白くなるのは13話からですので!
 少年陰陽師もgyaoでやっているらしいし、gyaoのアニメ選択はいいなぁ。gyaoあんまり利用しないけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/181-ba42d601

