(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 テスト2日目終了ー。今日はフランス語会話のテストでした。途中で自分の番であることを忘れて場が途切れる、という大失態もしましたが、何とか無事に終わりました。あぁでもあんなポカをやった自分が許せない。二人とも本当にごめんorz


 テストが終わった後は久々に飛由嬢に会いました。まあ久々といっても最後に会ったのは先月なので、他のノルンの子よりも会う頻度は格段に高いわけですが。
 Bookoffで待ち合わせて、アニメイトに行って新刊を買って、その後はラ・パウザで夕食を。いつもは会って食って、だけなのですが、今回はワンクッション入りましたね。アニメイトってあたりがアレですが。買ったら、部室にはまだ置いてないきゃらぴぃをもらったので、明後日置いていこうっと。こうして部室になぜか新しいきゃらぴぃがおかれていく不思議。
 もちろん色々話しました。最近アニメのDVDを見ることにはまっているらしいのでホスト部アニメとか創聖のアクエリオンをオススメしたり、バイトは忙しいけど楽しいらしく、きっとその次点で飛由嬢とは価値観が違うんだなぁと思ったり(私はバイト先が好きでも休日に遊びに行ったりはしないですし)、あと本についても色々と。私はラノベ畑(それも電撃とか男性向けの)の人で、萌え系の挿絵とかそういうタイプの話について特に偏見はない(でも自分から買おうとはあまり思わない)のですが、やっぱり女の子って基本的にそういうの避けちゃうんだなぁ、と一人で納得したり。いや、当たり前のことなんでしょうがね? そういえば未良姉も萌え系は嫌っていたなぁ、と思い出す。未良姉には久しく会ってないんだけど、元気かしら? あと彼女は本来児童文学畑の人なので、二人で本の話をするといつも何かしら新鮮な驚きがあります。自分と読書傾向が違う人との会話っていいものです。しかし、路口のお三方は本当に読書傾向分かれてるなぁ。

 10時までラ・パウザでだべっていたので、結局家に着いたのは11時過ぎ。まあ、明日はテストないし、いいか。いや勉強しなくちゃいけないんだけど。

 と、充実した一日でしたが、……先輩から借りた本を部室に忘れた……。あぁぁぁ、凹む。明後日は絶対に持って帰るんだ。よし、書いたからには忘れないでしょう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/187-e9b19585

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。