(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ※今日の日記は特殊仕様でお送りしていますにゃ。


 今日はテストがにゃかったから一日悠々自適に過ごしてたにゃ。
 本当はギリシャ文化の課題図書とか読まにゃくちゃいけにゃかったんだけど、ほっぽってTSUTAYAに音楽借りに行ったにゃー。コードギアスのO.S.Tはやっぱりよかったにゃ。中川幸太郎とhitomiは良いにゃ! Masquaradeは本編思い出して泣けるにゃ……。あと昨日飛由嬢とも話したけど、獣王星のOPは良いにゃ。今までにゃんで借りてにゃかったんだろうにゃ、我輩。というか最強○×計画があったにゃ! 今まで「あれとかあれとかのキャラソン入れる前にいれるものあるだろうがよTSUTAYA」とか思っていてごめんにゃさいにゃのにゃ。
 あと君に届けの3巻も買ったにゃ。今すぐ読んでキュンキュンしたいところだけど、明日の試験が終わるまではお預けですにゃ。我輩、早く萌えを補給したいのににゃ……。


 この後は明日の試験の答えを作るにゃん! アフリカの問題にゃのにアフリカ関係にゃくにゃりそうだけど頑張るにゃん! ギリシャ文化の問題にゃのに女の嫉妬は醜い&人の話を聞かない奴が多すぎる、という昼ドラ論ににゃりそうだけど頑張るにゃん! 書けばきっと単位はもらえるはずだにゃん!


 そうそう、今日の日記の猫語口調にゃんだがにゃ、

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 にゃんてものが華月さんから回ってきましたのにゃ。我輩、菊丸受けだったのに、奴が二次創作でも作中でも猫語使っているのがダメだったくらい猫語萎えにゃ人間にゃのに、こんなバトンよこすにゃんて華月さんもお人が悪いですにゃ。正直、今まで来たバトンの中で一番破壊力があるにゃ。
 ……超絶きもくて心の底からすみませんにゃ。


 バトンは黒羽さんと葵さん、あとこの日記を見ているだろうらむれーずん先輩と十三夜先輩に渡すにゃー。ブログじゃにゃくてmixiの方でも良いから書いてくれると嬉しいにゃん! そして羞恥に悶えてくれるともっとうれしいにゃん!
 みんにゃが書いてくれることを楽しみに待ってるにゃ☆


 ……本当にきもくてすみませんでしたにゃ……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/188-9ad37cc3

