(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 山場越えたー!
 今回の試験のうち、一番きついのが終わりました。論理の整合性? 何それ美味しいの? という次元ですが、重要なのは終わったことなのです。結果なんてなるようになるさ。
 あと残っているので大変なのは英語だけ。もう終わった喪同然じゃないか! これで張り切って積読を減らせます。というか減らさないとどうにもならないです。


 試験自体は3限で終わりで、その後はずっと部室でごろごろと。ピエールロリコン発言にはあまた先輩と同じく私もショック。お、お前年上マダムに気に入られそうな顔なのに……もったいないぃ。

 その後は兄者先輩、十三夜先輩、あまた先輩とノリでカラオケへ。カラオケ大好き。最強○×計画を歌って撃沈しました。あれBメロ難しいな! あさきは非常に狂った世界観で好みでした。あとSound Horizonのルビの振り方は歓心するべきなのか笑うべきなのか。しかし、兄者先輩はどれくらいの声域なんだろう……?
 相変わらず皆さん歌上手いです。あまた先輩の歌も聞きたかったー。

 そんなわけで結構眠いのですが、頑張って起きることにします。頑張ってコードギアスを見るんだ……!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/189-61438530

