(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆神様がくれた指(佐藤多佳子/新潮社)
◆一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-(佐藤多佳子/講談社)
◆一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-(佐藤多佳子/講談社)
◆一瞬の風になれ 第三部 -ドン-(佐藤多佳子/講談社)


 私など足元にも及ばない活字中毒なI先輩からのお借り物です。一瞬の風になれキター! 出たときから読みたいなーと思っていたので凄く楽しみです。本屋大賞のド本命だしね!
 神様がくれた指(先輩はこちらのほうが面白かったらしい)も楽しみ。佐藤多佳子は「しゃべれどもしゃべれども」しか読んでいないですが、あれはあたりでしたので。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.27 12:19  | # [ 編集 ]

黄色い目の魚を読めば良いよ!
てゆうか読みなよ!
一瞬の風、私も読みたい・・・悩み中。

2007.01.30 11:28 URL | 朝臣 #wUfBO5CI [ 編集 ]

正直、佐藤多佳子の人気にビックリだ。

>朝臣さん
黄色い目の魚、先輩にも勧められたよ~。一瞬の風になれと神様がくれた指の出来で借りると思う。
オススメありがと!

2007.01.31 19:25 URL | 麻由 #rYwH0g2E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/190-f79c214e

