(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 日常カテゴリで書くかどうか迷ったのですが、こちらに。


 2chライトノベル板大賞2006年下半期が終わりました。リアルタイムで集計発表を見るのってやっぱり興奮します。というかそのためにこんな時間まで起きてた私乙。今回は釣ったり釣られたりと色々あったようですが、無事に終わったようで。何よりです。
 私は空鐘最終巻、銀盤最終巻、文学少女3巻、煌夜祭、西尾デスノに投票しました。前回は終わるのギリギリでしたが、今回はテスト期間直前で、開催期間中に新規発掘が出来そうになかったので早めに投票。今度乙女ロードに行ったときに気になったのを買おうっと。

 こんな僻地を見ているとは思えませんが、集計人様お疲れ様でした。次も楽しみに待っています。半年に一度のお祭りですし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/191-9290b705

