(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は英語でした。これでテスト終わったー! 結果? そんなものを気にしてはいけません。まあ答案は埋まったのでFはないでしょうが。いいの単位さえ取れれば。
 にしても随分と手際の悪いテストでした。名簿表は途中で止まったりで回ってこないわ、回収に20分近くかかるわ。答案用紙2枚+問題用紙だから手間がかかるのは分かるけど、もう少しなんとかならなかったのかしら。


 まあいいの。終わったことは終わったことですし。
 月曜にTOEFLがあるけど、これは勉強してもどうにもならないのでいいか。祝・明日から春休みです。合宿までにやらなければいけないことがあるので、まずはそれをどうにかします。具体的には咎狗とかひぐらしとか(ry












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/198-cede2cff

