(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 9月にPCを替えて以来、絶賛積ゲー化していた咎狗の血を再開。そしてさくっと源泉ルートクリア。1時間くらいで終わった……そんだけ残すくらいならさっさと片付けとけよと小一時間(ry


 感想は隠します。しかし、細かいところは忘れていても大筋は案外覚えているものですね。


 えー、実はド本命だったケイスケルートをクリアしてから微妙に熱が下がっていて、それ+忙しかったこともあって今までやってなかったのですが、……やっぱりゲームは最後までやらないとダメですね。いやぁ萌えた萌えた。まさか自分がこんなに保護者的親父×ツンデレ年下の年の差ラブに萌える人間だとは思わなんだ。


 ケイスケルートは最後はほとんどエマの独壇場でしたが、今回は源泉が元研究者だったこともあり、わりとスッキリしていました。逆にこのルートからだとプロジェクトニコルの真相を出すのがあっさりすぎて驚けないですが、まあ源泉ルートからやる人というのはあんまりいなさそうですし、いいか。いやどの道最後はアキラ置いてけぼりですがね。……これもまあ仕方がないか。
 そうそう、アルビトロの謎が明かされました。ま、まさかこいつの謎が出てくるとは……! というか昔は普通のビジュアルだったんだ!?

 と、ストーリーはここまで。とにかくラブが予想以上なわけですよ! 確か再開前は源泉の回想話のところで、そこからいつラブにいくんだろう……? と不思議がってましたが、普通にラブにいきました。も、萌えた……! 源泉はいい親父です。大人の余裕たっぷりなところも、最中だと余裕がなくなりかけるところも実にいいです。というか騎乗位! 騎乗位!(ここはそこまでネタバレでもないですが、人格疑われそうなので隠します) 萌えました、実に萌えました。
 エンディングの二人は幸せそうで実に良かったです。アキラのツンデレっぷりも見事です。こんなにツンデレなアキラを見たのは久々だ。


 次はリンルートです。これをやるとシキルートにいけるらしい。しかしケイスケは……orz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/199-cb1c1690

