(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
移転しました~。本日よりこちらにお世話になります。
旧ブログの内容をこっちに移植しようかと思ったのですけど、やり方が分からなかったので旧ブログへのリンクだけに留めておきました。気が向いたら移植するかも知れません。しないかも知れません。

移転したのでちゃんと中身を充実させていきたいと思ってます。小説も書きます。いい加減書きます。



平野綾の歌の上手さにびびる夜。18才……ですよね? まだ。少なくとも成人はしてなかったはず。いやぁすごいわ。
スポンサーサイト

リンク変更しときました。これで君もFC2仲間かー。まあ末永くよろしく。

この間の芸人話の続き…ハリセンボンも一応吉本ですよ? オリラジはNSC在学中にブレイクを果たしたから吉本での扱いが大きくなってるだけ。10カラットのメンバーの8割は吉本だったもん。
春菜の年齢は聞いたとき本当にびびった記憶がある。因みに、相方のはるかは26歳。年の差コンビだったことにもびっくりした。まあ、いつここが5歳差、イシバシハザマが7歳差であることを考えると3歳差は珍しくないのかもしれないけど。

長くなったけんどこれで。じゃあね。

2006.06.19 19:02 URL | 黒羽 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/2-84df7dfe

