(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葵さんから回ってきました。二度目のエンドレスバトンですー。

ルール
■回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。(自分も回答すること)
■終わったらかならず誰かにバトンタッチしてください。
■まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
■バトンのタイトルは変えない事!
■ルールはかならず掲載してください!

続きは↓から。
■最近のマイブームは?
読書とネット。最近に限らずいつでもどこでもマイブーム。

■最近買った一番高い買い物と安い買い物は?
最近は本くらいしか買ってないからなぁ……。
高いモノ→コミケカタログ(2140円)
安いモノ→とろけるモモ(110円)

■今まで買った高い物で一番の失敗は?
レストローズで買った5000円のガーゼシャツ。
見頃が細くて入らなかった……。

■最近ショックだった事は?
都大会ベスト8までいった弟に高校野球のスカウトが! 断ったらしいですけど。もう高校でも野球やれよお前。

■最後にお酒を飲んだのは?
新歓の時にレモンサワーをちょろっと。
まあ未成年だしね。

■最後に始めたいなと思う勉強は?
え、最後?
とりあえず最後とかじゃなくてもテスト勉強はしないとまずいわけですが。

■ボーナスの使い道は?
本とバーゲンに使って後は貯金。

■年末年始の予定は?
間違いなくバイトが入る……orz

■好きな少女漫画を五つ挙げてください。
・動物のお医者さん
・有閑倶楽部
・放課後保健室
・漢式 青春ばくはつ劇場
・ハチミツとクローバー
自分がよく分かりません。

■お気に入りの歴史年号を覚えるためのごろあわせは?
あんまり語呂合わせで覚えなかった人間なんで……。

■今年を表す漢字を一つ
「騒」
今年は色々なことが起こりすぎだと思いますよ。

■お国自慢を一つ
オタク文化が繁栄していますよ!

■好きな動物
小さくてかわいいのが好きです。
でも美人系もあり。

■オススメしたい曲は?
ここらへんから前答えたことのない質問になりますね。
とりあえず誰も聞いていなさそうなのを。
長門有希のキャラソン、「雪、無音、窓辺にて。」は良い曲ですよー!

■好きな芸人は?
mixiでコミュに入っているのは次長課長とケンドーコバヤシ。
あとは、おぎやはぎとかくりぃむしちゅーとか土田とか爆笑問題とか色々。
というか目立って嫌いな芸人っていうのが特にいないですし。

■他愛もない話は?
フランス語、単位落としそうなんだよねー、来年頑張ります。

■身長は何cmですか?
158~159cmくらい。

■あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?
今? 特には。

■今、食べたい物は何ですか?
とりあえず甘くて冷たいもの。ハーゲンダッツがいい。

■寝る前に必ずすることは?
うーん、これは特には……。

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ!
真人間になりたい。

■戻りたいと思うのはいつの頃の自分ですか?
中2~中3の当たり。あのころの恥ずかしくてイタい自分を消したい……!

■好きな英単語は?
cherry。響きが可愛い。

■昨日の夕飯はなんですか?
き、記憶力が弱いので……。

■夏と冬どっちが好き?
どちらかというと夏。

■世界で一番ハンサムボーイは誰?
オーランド・ブルームよりはブラッド・ピット派だな、とトロイを見て思った。

■自分に合う花の名前を答えてください。
えー………、じゃあ椿(理由は分かる方だけ分かってください)で。

■最後に飲んだ物……
麦茶。

■寝る時間はどれくらい?
なんだかんだで5,6時間は寝ています。

■家族構成は?
父母弟。

■一押し映画を教えて。
「スパイダーマン」
ベタで燃える映画ですよ! こういうヒーローもの大好きだ!

■どうしても眼がいく異性の体の部分は?
顔……は当然か。
じゃあ手で。男の人の骨張った手ってエロいと思います。

■ストレス発散方法は?
泣いて、怒って、パソコンやって………ああ、THEいつも通り。

■好きな少年漫画を好きなだけ挙げてください。
ONE PIECE、レベルE、Q.E.D……あー最近少年漫画あんまり読んでないからなぁ。

■好きな歴史上の人物は?
世界史好きだけど……これは特には。

■好きな漢字は?
儚。

■最近見た夢は何ですか?
夢は起きた途端に記憶から消えます。

■オススメの本とその作家さんを教えてください。
色々あるけど、夏ってことで。
森絵都の「DIVE!!」を。ガチで燃える最高傑作。

■一回でいいから現実に起こらない事で起きてほしい事は?
お、思い浮かばない……。

■一番気になっていることはなんですか?
単位が取れているか否か。

■好きな台詞は?
「思い出は全部記憶しているけど、記憶は全部思い出せない」
うろ覚え。すべてがFになるより。森博嗣は好きじゃないけどこの台詞は目から鱗が落ちた。

■お札の人物で誰が一番好き?
え、えぇ………とりあえず野口英世。

■自分の癖を三つ上げてください。
・頬杖
・パソコン中、左手の指(特に小指)を軽くくわえている。
・思い出し笑い
最後のはただの怪しい人ですね。

■明日の予定は?
テストー。

■今の気持ち
小説書きたい。でも思い浮かばない。

■光と闇、どちらを好みますか?
闇。
安らぎをくれるから。

■好きな空はどんな空ですか?
夏の入道雲のある空と、羊雲に覆われた空。

■貴方はお風呂派?シャワー派?
シャワー派。

■自問自答してください。
フランス語の単位落としたと思う?
……うん。

■世界の女性が一番のぞむものは何?
いい男。

■好きなテレビ番組は?
アニメは書ききれない(笑)
バラエティだと、くりぃむナントカ、ぷっすま、アドレな!ガレッジ、検索ちゃん、やりすぎコージー。あとはネプリーグとか銭金とか色々。
アニメもバラエティも深夜の人間。

■貴方の性格を一言でいうと?
「堕落三昧」

■今、目の前にあるのは?
デスクトップと、散らかりまくった机。

■一日が48時間になるなら何をする?
サイト更新!

■じゃんけんではどの手をつい出してしまう?
パー。勝ちを狙っている時はチョキ。

■自分に似ていると思った漫画キャラは?
うーん、思い浮かばない。

■現在あなたは靴下をはいていますか?はだしですか?
裸足です。移動する時はスリッパ履きます。

■サッカー派ですか、野球派ですか。
どっちも興味ないんだけど、どちらかといえば野球派。弟がやってるから。

■通勤・通学中は何してますか?
音楽聞きながら読書。これがあるからそこそこ遠くの学校を選びました。

■最後に回す人は?
うーんでもこれ(半分以上違う質問だったけど)前にやった人ばっかりなんだよなー。まあいいや。
・黒羽さん
・華月さん
・未良姉
にバトンタッチで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/20-71d273db

