(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
華月さんのブログを見てたら発見しました。面白そうだったので解答。
下に続く。



【腐女子バトン】
記号は興味の度合い ◎>○>△>×
◎→大好き
○→好き
△→まあまあ
×→ダメ(>_<)

01.マンガ系:○
 前は大好きでした。WJっ子でした。今はそこまででも。

02.アニメ系:◎
 涼宮ハルヒを入れて良いなら。アクエリオン、ハルヒと色々はまりました。腐女子萌えしてないのも沢山。

03.芸能系:◎
 大 好 き で す が 何 か?
 テレビ見ては色々と萌えていますよフォー! ナマも半ナマも大好き。

04.スポーツ系:×
 そんなにスポーツ観戦とかしないですし。

05.創作june系:△
 雑誌で立ち読み、もしくは凄く気に入ったのを中古で買う程度。

06.眼鏡:◎
 間違いなく私の最大属性。
 理知的な正当派眼鏡も当然のこと、アホの子が洒落で眼鏡を掛けているのも萌える。

07.ひげ:△
 嫌いじゃないけど、特別好きかといわれると……。

08.年下攻め:◎
 大好きですよ。でもこれは男×男だけかな。いや、お姉さん×年下男
も好きっちゃ好きだけど。

09.ショタ:×
 範囲からは外れてます。

10.鬼畜:○
 ……何も言わないで下さい。

11.幼馴染:◎
 男×男でも男女でも大好きだー! ってかこれは男女の方が萌えるな。

12.全寮制男子高校:△
 嫌いじゃないけど。。

13.先生:◎
 生徒攻めテラモエス。

14.リーマン:○
 割と。かちっと着たスーツを乱したいというのは腐った女の子の永遠の欲望です。

15.主従関係:○
 主×従より、従×主派。

16.誘いうけ:○
 一途、もしくはヘタレ攻め×浮気性な受け、っていうのは割とツボだったり。これは男女でもツボだな。

17.総受け:△
 昔は好きだったけど、最近はそうでもないかな。なんか、ありえねぇだろ! と突っ込みたくなる。

18.天然:○
 三次元だと結構好き。ただ、二次元は上手い人がやらないと冷める。

19.友情から発展:◎
 801の王道じゃないか!

20.近親相姦:×
 弟×兄がデフォですが、正直萌えるか? と聞かれると……。やっぱりね、家族は家族でしかないと思うんだ。双子は論外。自分と同じ顔とかお前はナルシストか。

21.リバ:△
 昔は全然ダメだったけど、今はそうでもなくなった。

22.june:△
 裏表紙にエロ絵載せるのはやめてください。

23.b-boy :△
 リブレになった時のは売れました。いや、今でもそこそこ売れるけど。

24.gust:△
 もうこっから下はさすがに区別が付かないなぁ……。

25.BEaST:△
 えーと、どれ?

26.花音:△
 白泉社で出てるのがこれだっけ?

27.アンジェリーク:○
 ゼフェルが好き。あとはランディとかオスカーとか。

28.遙かなる時空の中で:×
 やったことないです。あんまり興味もない。

29.金色のコルダ:×
 これも同上。

30.ときメモ:○
 1のみプレイで3は友達がやっているのを鑑賞。GSは未プレイ。虹野さんが好きだったけど結局落とせなかったorz

31.すきしょ:×
 絵が好きじゃないのでやりたいとも思わない。

32.学園ヘヴン:×
 これもあんまり。氷栗優の絵は好きだけど。

33.咎狗の血 :△
 今先輩から借りてます。テスト終わったのでこれからプレイする予定。

34.オンリーイベント:○
 テニスジャンルだったときに何回か行ったことがあります。でもここ2年は行ってないな。

35.オンリーオベントにサークル参加:×
 サークル活動やったこと内ですし。

36.コミケに行く:◎
 夏冬ともに経験有りです。といっても冬は一回だけかな?
 初めて行ったのは中三の夏です。受験だったのにね……。

37.コミケにサークル参加:×
 サークルチケは欲しい。もっとも創作でしかやれないんだけど。

38.同人サイト:×
 これもなし。最近二次創作書けないんだよなー。

39.ペンネーム:◎
 今ので4つ目です。高二から変えてないですね。

40.同人小説執筆:△
 実は中学の時に何回かあります。今はやってないけど。

41.同人漫画執筆:×
 絵描けないです。

42.イベント主催:×
 やってる人は凄いと思う。

43.コスプレ:△
 小学校三年生の時にアルル・ナジャのコスをしました。しかもそれが誕生日プレゼント。オタクじゃなかったのに……。
 今はやってないです。このピザ体型では絶対出来ない。

44.お絵かきチャット:×
 絵描けないんですってば。

45.仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○
 ……ごめんなさい。



 やりたい方はご勝手に拾っていってください。
スポンサーサイト

半年以上昔のバトンを拾ってくれて有難う。
恥ずかしい!

2006.08.04 20:17 URL | #wUfBO5CI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/21-a66079d0

