(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 本の整理とお金のため、乙女ロードに行ってきました。今年初かしら?
 相変わらず同人誌は高く売れて商業誌はそこそこ、というK-Books仕様。今回は買い取り拒否された本もそれほどなく、ラッキーでした。場所の都合で、同人誌はそんなに綺麗に保管しているわけではないので……あぁ、本棚が欲しい。
 そして相も変わらず大量にお買い物。BLの他、ラ板大賞で気になったものもお買い上げ。面白いといいなー。そして外伝を買ってしまうあたり、咎狗好きだったんだなぁ、と実感しました。サントラもあったし、いい買い物しました。

 しかし、池袋のキャッチはどうにかならないものでしょうか。行きに2人、帰りに1人会いました。もちろん全て無視。新宿や吉祥寺では会ったことないのに……。お前ら乙女ロードに行くような腐女子相手に商売するなと小一時間(ry
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/211-57059502

