(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 テレ朝の深夜ドラマ枠で放送開始です。30分×4回と、実質二時間ドラマですね。しかし、百鬼夜行と被ったのはきついな……。


 実写化=地雷のケースが多いので(死にバラ……)原作信者としては覚悟してみていたのですが……意外と普通でビックリ。別にメイド姿じゃなくてもいいじゃんとかナオ視点じゃないとナオのきつさが隠せないなぁとか思いましたが、予想していたよりはまとも。ナオの子の演技は微妙だけど、年を考えたら仕方ないですし。

 と思ったら次回予告でエエエエエエェェェェェェエエエエエエ!?
 確かに実写で叙述トリックをやるのは難しいとは思いますが、最初からアレ前提の上で話を展開したら面白さが半減するよ……。というかどこにオチつけるつもりなの? と製作スタッフを小一時間(ry
 ええと、地雷化することが目に見えてきましたので、次は多分見ないと思います……。


 失踪HOLIDAYのダメージはその後にやっていたぷちみーやで緩和。テレ朝は深夜バラエティだけあればいいよ、うん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/213-e9efde84

