(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は葵さんと乙女ロードデートでした。先週も行ったじゃないか、という声は聞こえません。

 彼女は同人誌、私は商業誌を売り。彼女は懐が暖かくなってほくほくそうでしたが、私は例によって売った本以上の本を買って懐が非常にさびしいです。こんなんで明後日からの合宿どうにかなるのか。
 行ったのはK-Books→まんだらけ→らしんばん→アニメイト、といつものコース+アルファですね。らしんばん初めて行きました。確かに掘り出し物がありそうな感じでした。というかポスカも売れるのかー。私が持っていた奴が売られていた! 捨てなければ良かった……。
 アニメイトでは少女フロア以外にもグッズとかフィギュアとか、多分一人で行った時は見なさそうなフロアも行きました。私がグッズに興味ないせいか、彼女の方がリボーン好きそうに見えるw 銀魂ならちょっと興味のあるグッズがいくつかあるんだけど(定治とかエリザベスとか)リボーンはイマイチ惹かれないなぁ。テニスの時もグッズは全く買わなかった気がする。あ、でもポスターはちょっとほしいと思いました。だって山本と獄寺が一緒に……! 一緒に……!


 乙女ロードめぐりの後はカラオケへ。定番コースですなw 楽しかったです。ジャンヌとラルク良いよね! winter fallとか、いつもなら歌わない曲を歌えて満足。というか涼宮ハルヒメドレーとかアリプロメドレーとか入れてごめんよ……。まさかあるとは……! アリプロはともかく、涼宮ハルヒメドレーは選曲が微妙にマニアです。さすがにみくるんのキャラソンは歌えなかった……。
 久々のHYPER-JOYでした。個人的にはアニメが出るのでDAMのが好きなのですが(ひぐらしのアニメが出たときは感動した)たまには良いものです。

 一人で行く乙女ロードも良いですが、二人で行くのも良いものです。楽しかったですよー。また暇なときは誘ってーw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/218-6ca472be

