(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は都立高校の入試でした。挑戦校を受験してきた弟いわく、「英語は駄目だったけど国語はいけた!」とのこと。……受かってください、頼むから。
 かくいう私は、都立入試の英語のテストで、「学校の事柄で好きなことはなんですか?」という英作文問題に対し、「給食が好き」と答えて点をもらった人間なのできついことは言えないのですが。


 そんな私はというと、文化会のお仕事で大学へ。らむれーずん先輩がこまごまとした書類の整理をしていくのを横目で見ていました。お疲れ様です。
 その後は帰る……フリをして部室へ直行。いわゆるツンデレ戦法です。こたつでぬくぬくしながら、4人で色々とトーク。No.6の最新刊がすごい(801)らしい。今日文庫の2巻を買ってきたばかりなのだけど、いつ追いつくのかしら。楽しみ楽しみ。



 そうそう、今日もからかわれましたが、結局借りてしまいました。古泉とキョンのキャラソン。
 だって、だって、TSUTAYAが即日入荷なんてするから……! 喜緑さんとキョン妹のキャラソンは入らなかったので油断してたら棚にあって思わずのけぞりました。そしてその場で手が動いて、気づいたら2つのジャケットを並べて悦に入ってる私テラキモスwwwww ああもう古泉もキョンも可愛いよ可愛いよかわ(ry
 とりあえず勇気を出して『まっがーれ↓スペクタクル』聴いたらノックアウト。割といい曲なはずなのにどうしてもウホッとかアッー! とかいう言葉が頭から離れないww 小野大輔GJw 私の腐りきった耳と脳では古泉→キョンの歌にしか聞こえません本当にありがとうございました。無理、これを素面で聴くのなんて無理。長門とみくるんの台詞も中に入ってたりしてます。
 あ、涼宮ハルヒのキャラソンは長門のが頭一つ抜けて出来が良いと思っています。長門ファンは聴いて損はないですよ。茅原実里は歌うまいなぁ。

 さて、気持ちを落ち着かせるために同人誌でも読むか……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/224-6356777b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。